ミニミニパン
e0070908_11183851.jpg


みかさんの「牛乳ぱん」のレシピでミニ食型で焼いてみました!
10分割したから小さめになってしまった(汗)
8分割位がちょうどいいかも。
お味はいつも通りほんのり甘くて美味しかったぁ♪

最近ハード系のパンに興味があるんやけれどなかなか挑戦できずにいます・・・
なんだか難しいような気がしてね(汗)
でも!!なんでも挑戦してみないとねぇ。
なにかコツとかあるのかな?パリッとやければいいんやけど。


”まっきー”の学校ではインフルエンザで学年閉鎖になりました。
なんと今週はお休みなんだって!!
そもそも先週にあったスキー教室!2泊3日で長野県までいったんやけど
そこで集団インフルエンザ感染だそうで(涙)
肝心の”まっきー”は今のところ元気!うつってないといいんやけれど・・・


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
よろしければクリックしてね♪ありがとぉ~~~
[PR]
by cream-p | 2007-02-06 11:29 | pan
<< ガトーショコラ ツォップ >>