人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝の気持ち
感謝の気持ち_e0070908_1124230.jpg


私と、あすの誕生日に大活躍してくれたパパに感謝の気持ちをこめて。
パパの好きなものを作りました。
あすもお手伝いしてくれたコロッケに、
スーパーで牛肉が3割引セールの日だったからフンパツしてビーフカツ!
パパが喜ぶかな??とか思いながらの料理
早く帰ってこないかなぁ~~~~なんて思って作ってる。とても幸せな気分♪
私、とっても大事なことを忘れてた気がします。

毎日の料理は義務的で必要に迫られて・・・
そんな毎日でした。(パンは別ですけどね・・)
でも去年chieさんのブログに出会ってから
そんな考えが変わりました!!
chieさんのブログに遊びにいくと、いつも心があたたくなって優しい気持ちにさせてくれます。
そして家族に対する思い。
毎日の中で居ることが当たり前になってたけど
当たり前の事なんて無いって事!
今、私に出来ることは何か??
誰かを思いながら何かをする幸せを思い出しました。
喜ぶ顔を想像しながら何かをしてると、それだけで私も笑顔になってるし(笑)
慌しい毎日の中で忘れてた事を思い出させてくれたchieさんに感謝をこめて
ありがとう!
by cream-p | 2007-02-02 11:50 | kurasi
<< フォカッチャ またまた >>