またまた
e0070908_1263399.jpg


私に続いて昨日はあすの誕生日でした♪
末っ子で上の二人とは少し違って、私自身ものんびり育ててきました。
だからかマイペース&少々わがまま・・・
でもすっごく優しい。あすが居るだけで、みんなが笑顔になれます♪
はやいもので、もうすぐ小学生!!
母としてはまだ幼稚園でいいかなぁ??って思います(笑)
急いで大きくならなくていいよぉ~~

e0070908_12123073.jpg


去年までは不二家の生チョコケーキやったんやけどねぇ(汗)
今年のケーキはお馴染みのケーキ屋さんで生チョコケーキ!
パパが買ってきてくれました。なんかケーキ担当になってるパパです(笑)
来月はパパの誕生日♪どんなケーキがいいかな??
[PR]
by cream-p | 2007-02-01 12:16 | kurasi
<< 感謝の気持ち わたしのぉ・・・ >>