わたしのぉ・・・
e0070908_13591895.jpg


土曜日にまたまた歳をとってしまいました(汗)
年々微妙な感じになってる・・・

パパと子供たちから、ルクのお鍋を貰いました♪
ほとんどパパが出資したみたいなんやけれど子供たちも、お年玉からだしてくれた
みたいで感激です(涙)みんなありがとねぇぇ。。
夕飯に焼肉を食べに連れて行って貰い家族みんなで、なんばで遊んできました♪
寒かったけど、みんなで出かけるだけで幸せです。
最近は、まっきーがなかなか付いて来なくなったしぃ・・・

e0070908_1453014.jpg


このマフラーは母から。
厄払いのために長いものをプレゼントしてくれました。
昔は着物の帯なんかを贈ったそうです。
このほかにも化粧品も貰い、まだまだ母からしたら子供な私です(笑)
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね♪

誕生日ケーキを食べるときに、みんなで「ハッピー バースデー♪」
と歌ってくれたのは感動したけれど、パパの好意??
いやがらせ?で年齢分のロウソクを刺したもんだから
煙が部屋にじゅうまん・・・
なんだかロウソクケーキみたくなってました・・・
来年からは数字のロウソクを自分で用意しておこ~~!!
[PR]
by cream-p | 2007-01-30 14:17 | kurasi
<< またまた お味見パン >>