ロールパン
e0070908_1332149.jpg


教室で習った通り復習しました。
粉の温度を測り、仕込み水の温度も忠実に。
やっぱり成型がまだまだ上手くできないんよねぇ・・・
練習あるのみ!です。
次の日の朝にハムをはさんで食べたけど、美味しかった♪

e0070908_13385289.jpg


最近「DJ OZMA」に夢中の次女!
幼稚園児が??って感じやけど、明らかにお兄ちゃんの影響ですぅ(汗)
年末にパパにオネダリして買ってもらったアルバム。
これにDVDも付いてたんやけど、これがくせもの(汗)
「もぉ・・・また見るん??」「またぁ・・・」という位、冬休みが終わるまでの日々は
1日何回見るんやろぉ・・・・・といった感じでした。
この日はCDだけという約束で。。わざわざソファーを移動しスピーカーの前で
読めない歌詞カードを持ち、熱唱(笑)
長女&長男が帰ってくると3人で合奏状態ですゎ。

若かりし頃、大きめの音量で音楽を聴いてた私に母が
「もぉ~~~頭いたいわぁ!!」とよく言われてたのを、ふと思い出した。。
その時は、なんで頭が痛くなるんやろ??って思ってたけど
今の私ならその気持ちがよ~~~くわかる!
[PR]
by cream-p | 2007-01-20 13:54 | pan
<< マフィン 満腹ランチ >>