満腹ランチ
e0070908_13314845.jpg


久しぶりに「E's cafe」へ妹とランチをしに。。

いつもながら女性のお客さんで込んでおりました。
メーニューも少し新しくなってて、お子様メニューが登場してるし!!
前までは子供と分け合いながら食べてたから嬉しいっっ♪
こんな体にいいご飯がお家でも出来たらなぁ・・・・・っと思い
さっそく、その日の夕飯にまねっこ!
「かぼちゃの煮込み」と「インゲンとごぼうのゴママヨあえ」
我ながら上手く出来たのはいいんやけど
私、同じもの昼にも食べてますから!!

めったに2人で何処かへ行ったりしない姉妹なんやけど
昨日は製菓材料を買いに車で連れて行ってもらいカルフールにも(笑)
妊婦の妹が、お腹がすいたっていうのでランチに。。。
今月が予定日の妊婦を連れまわしてしまいました(笑)
たまには姉妹でお出かけもいいよねぇ!
[PR]
by cream-p | 2007-01-16 13:46 | kurasi
<< ロールパン 初焼き! >>