あけましておめでとうございます!
ごぶさたしております。。
あっという間に新年を迎えてしまいました(汗)

大掃除も終わって忘年会、買出し、おせち作りで大忙しの中
風邪をひいてしまいました・・・・・
この風邪が、しつこい!!!
いまだに咳が続いてます・・・みなさんお気をつけ下さい。

昨日、初詣に行って、おみくじをひいたら「大吉」!!!
今年は何かいい事あるのかな?楽しみぃ♪

さて!今日からパパはお仕事なので、正月気分も終わりかなぁっ。
それにしても、大晦日から早かった(汗;)
やっぱり歳をとるたびに早く感じるんかな??

マイペースではありますが、今年もお付き合いくださいませ☆
[PR]
by cream-p | 2007-01-04 14:10 | kurasi
<< 初焼き! プレゼント >>