クリスマスオーナメントとラッピング♪
e0070908_1521448.jpg


hina madeさんの手作り教室へ行ってきました!!
参加するのはこれで2回目。
いつもお邪魔してるから教室としてお伺いすると、なんだか新鮮です(笑)
お喋りしながら製作。出来上がった後はお茶タイム。。。
煮出し紅茶とココアのスノーボール!どっちも美味しかったです♪
慌しい毎日だけど癒されました。。

今年はツリーを出さないでおこうと思ってたけど可愛いオーナメントも出来たし
どうしようかなぁ???って考えてたら、
hinaさんに100均で小さめのツリーが売ってると聞いて購入!
これなら邪魔にならんし、小さいほうが可愛い♪

e0070908_1529268.jpg
e0070908_15295055.jpg



もうちょっと作ってみようかな。。。
くるみのオーナメントは、なんだかどんぐりみたいじゃないですか??
とってもお気に入りです☆
[PR]
by cream-p | 2006-12-14 15:33 | hand made
<< プチケーキ 久々に。。 >>