人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に。。
久々に。。_e0070908_10383453.jpg


ハンドメイドの紹介は久しぶり・・・
実は前から出来上がっていたコ。
1年以上ぶりにweb shopをオープンしようかと考え中です。
メルマガも廃止したしサイトのアドレスも突然変わったし
どうかな?って思ったりもしてるけど・・・

~しないといけない。とか、いつまでにしないといけないとか・・・
私の中では精神的に苦痛だったのかもしれんなぁと最近思います。
今回の作品はそういう焦った感情もなく
ただ作りたいから!生まれたコです。
なんか安堵感が表れてるような??

久々に。。_e0070908_1049658.jpg

「マロンケーキ」
たかこさんのレシピで生地の中に白ゴマペーストを入れるんやけど
紅茶でも日本茶でもあう感じ♪
ほのかにゴマの香りがします。
久々に。。_e0070908_10512810.jpg

栗がいっぱい詰まってます。。
by cream-p | 2006-12-09 10:52 | hand made
<< クリスマスオーナメントとラッピング♪ 洋ナシを入れた紅茶のケーキ >>