cafe lesson
e0070908_1423212.jpg

e0070908_1425687.jpge0070908_14254610.jpg


今月は「ドイツ」をテーマにしたレッスンでした。
いつも親切に教えてもらって大満足です♪
材料の事なんかもこだわっていて、いつも勉強する事ばかり!
お話も楽しいし、試食では満腹です(笑)
レッスンで使ったフランスパン用粉を頂いたんやけど
「忘れないようにしてねぇ」って言われたにもかかわらず
忘れてきた私・・・・・
帰り道に先生からのメールで気が付く始末(汗)
わざわざ持ってきて頂きました。(ありがとぉ~~~)
やっぱりどこか抜けている・・・ハァ・・・歳かなぁ。。

昨日は幼稚園の「おもちつき」
近所の、おじいちゃん・おばあちゃんがお手伝いに来てくださって
次々につきあがるお餅!
暖かくて触り心地最高♪でしたぁ~~~
役員の特権??つきたてのお餅で「あべかわ」をして試食させて貰っちゃいました!!
一人5個づつでコーヒーを飲みながら、皆で食べるお餅は最高でした。
私、一瞬で3個も食べてしまいお腹が大変な事に・・・
でも美味しかった。。。お家でもお餅つきしたいな。。。
[PR]
by cream-p | 2006-12-02 14:51 | lesson
<< ホシノ天然酵母 スープ♪ >>