スープ♪
e0070908_9383512.jpg


今日からテストの長男。お弁当がいらないし頑張れの気持ちを込めて
朝からスープ作り!
昨日も遅くまで塾やったし、暖まって頑張れ!!

私は最近あまりお家に居る時間もなく、なにかしら用事で出かける日々。。
月曜日に幼稚園のスポーツサークルでボーリングやったけど
昨日から腕・足ともに筋肉痛・・・・・わかってはいたけれど運動不足(汗)
でも遅れて筋肉痛がこなくて良かったぁ。。。(笑)
この間ダイエットの為にって思って子供達と縄跳びをしました。
普通に前とびしてるだけやのに、5分位で息切れ・・・
調子に乗って二重跳びを披露したりしてると、動悸息切れが(汗)
何事も程々にしないと次の日が辛いお年頃ですぅ。
[PR]
by cream-p | 2006-11-29 09:47 | kurasi
<< cafe lesson 休日のランチ♪ >>