休日のランチ♪
e0070908_15221684.jpg


基本のまるパン♪このころんとした形がなんとも言えず好きです。
もっちりしてて大成功!!食べ方もそれぞれで色んな食べ方が出来るので、すぐ無くなってしまいます。。
e0070908_1523085.jpg
パパが休日出勤でいないので子供たちとランチタイム!
ロールパンの中にウインナーを巻き込んでみました。なんだかあんまり上手く出来なかったなぁ・・・でも焼きたては最高でした。子供たちが「パパの分は置いとかなあかんのぉ~~~?」
私「別に置いとかんでもいいよぉ」の一言で全部なくなってるし・・・(汗)
いつもは簡単なお昼ごはんも、たまには手をかけてもいいかな。。

e0070908_15352293.jpg

みかさんのレシピで「アップルロール」に挑戦。
表示どおりにしたけどなんか焼き過ぎ・・・・・
型が紙じゃなかったからかな??
お味はカラメルりんごがきいてて美味しかったです。
またリベンジですね。
[PR]
by cream-p | 2006-11-26 15:36 | pan
<< スープ♪ 白いパン >>