人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いパン
白いパン_e0070908_1065236.jpg


何度も挑戦している「しろぱん」
いつも焼き色が付いてしまって、思ってる感じとは違う・・・
今回はちゃんと白く仕上がりました♪
ちょっとクープを入れすぎてしまったコもいるけど(汗)

パンの型って近くでは売ってなくて、どうしてもネットで購入してるけど
欲しい物がひとつのお店で揃わなかったりで
後回しになってます・・・送料もかかるしね。
どこかいいお店はないかなぁ~~~


-------------------------------------------------------------------
昨日長男クンに彼女がいた事が発覚!!
もうお別れしたそうやけど、母としては複雑・・・
家族でそんなん思ってるのは私だけかと思ったら、なんと!!次女も!
夕飯にコロッケを作りをお手伝いしてくれてた次女と
なんだか長男クンの話に。。。。
「長男(もちろん名前で)の彼女ってどんなんかなぁ~」って次女に聞くと
「どんなんでもいいやん!彼女なんかいらんねん!」
といいはなつ次女。。お・怒ってる???すぐさま「見つけたらころしたんねんっ」
と言うので、その言葉の使い方はいけないと説教しましたが
私、正直怖かったです・・・
これって兄弟愛なん???
妹しかいない私にはわからない世界です。
大変ですねぇ~~~長男!!!
by cream-p | 2006-11-21 10:20 | pan
<< 休日のランチ♪ 初ベーグル >>