あったか♪
e0070908_13195333.jpg


なんだか画像が綺麗じゃないですが・・・・・
昨日はパパの帰りが遅かったので、夕飯後からコネコネ。
「グラタンパン」と「くるみパン」
くるみパンは教室で習ったもので、胡桃がすごーくたくさん入ってて美味しい♪

なかなか発酵しないから、ホットカーペットの上で。。
踏まれないように見張っておかないといけないから目が離せません!!
その甲斐あって、チャント膨らんでくれました♪♪

最近寒くなったから朝ごはんにスープでも作ろうかしら~~~って思い立ち
ポトフを寝る前に仕込んでzzzzz
いつもは簡単な朝ごはんだけど・・・スープがあるだけで子供達は大喜び!
「あったまるなぁ~~」といいながら食べてました。
野菜もたくさん食べれて健康にもいいですよねぇ。
毎日こうだといいんやけれどね・・・

e0070908_13323492.jpg

[PR]
by cream-p | 2006-11-16 13:33 | pan
<< シュッワァ~~ 消しゴムはんこ >>