消しゴムはんこ
e0070908_10191221.jpg


大量の「消しゴムはんこ」!!
文化委員の試作品が出来ました。

やりだすとハマってしまって一気に12個も完成!
まだまだ作りたかったけれど、肝心な消しゴムがなくなったので・・・
今日、他のママさんとお披露目会です(笑)
じっくり見ると歪んでたりだけれど、まぁ手作り感があっていいかなぁ。。。
自分のだしね。

押してみると可愛い♪(自分で言っております)
ついつい色んな所にも。

でも!!でも!
あまりにやり過ぎたので、首から肩。指先までコリコリに(汗)
でっ、整骨院に行って参りました。
「なにしたの??カチカチやでー」と言われるしまつ・・・
何事も程ほどにぃ~が1番ですね。。
[PR]
by cream-p | 2006-11-14 10:26 | hand made
<< あったか♪ hina madeさん >>