おうちcafe?
e0070908_9242454.jpg


幼稚園の文化委員の集まりを我が家でする事に。。
でも委員のお話はほんの少し(笑)
インテリアの事やら、違う話で盛り上がってしまいました。
「なんかcafeみた~い!」って言われニヤニヤな私。
こんな生活感ありありな部屋をそう言って貰えると嬉しい♪
次の文化サークルは「消しゴムはんこ」に決定なので
見本を作らなければ!

e0070908_9333817.jpg

この間「きのこ」さんのイベントでお迎えした寄せ植え♪
ラッピングされた状態のまま・・・・・
可愛過ぎて取れません(汗)隙間からお水もあげれるし
当分このままで。。。

e0070908_936270.jpg
ダイニングテーブルの椅子を張替え!!
まえはクリームっぽい黄色。
ずーっと気になってたけれど、これはパパが選んだので
なかなか出来ずにいました。
でも汚れてきたのを理由にシンプルな生地に張り替え。
う~~~んっ!私好み♪パパごめんよぉ。。。。
[PR]
by cream-p | 2006-11-11 09:39 | kurasi
<< hina madeさん 一人で朝ごぱん。 >>