桜珈琲
ずーっっと行きたかった「桜珈琲」さんにhina madeのhinaさんと行ってきました♪
お互いに午後から予定があったのでブランチ。

e0070908_16434564.jpg



e0070908_16413252.jpg




モーニングセットをオーダーしたんやけど
種類が多くてどれにするかで悩む悩む・・・(汗)
私は「日替わりトーストセット」パンがすごく美味しくて
トッピングでジャム2種類とメープルシロップが付いてて
違う味が楽しめて、お得感ありありですよぉ。。
お店の中は”和”な感じで、なんだか落ち着ける空間。
色んな年代の方がいて朝から満席状態。
私たちが帰るときには待ってる方もいました!人気の理由もわかる!!
今度はお昼からのメニューを食べに行きたいなぁ。。。
そうそう!お持ち帰りでパンとケーキも♪
hinaさんまた行こうねぇ~~~
[PR]
by cream-p | 2006-10-30 16:53 | Like
<< カフェレッスン♪ はちみつロール >>