「牛乳パン」
e0070908_9483997.jpg


我が家によく登場する「牛乳パン」
これで1食分です(-▽ー;)
ほんのり甘くてみんな大好き♪

ウインナーロールも作ったけど撮影する前に
無くなってるし(汗)恐るべし!子供たち。。


日曜日はお買い物にお出かけ。
まず「ダイヤモンドシティー」へ。もうクリスマス用品が出てましたよぉ~~
洋服なんかをお買い物した後
長男の靴を買うために「りんくうアウトレット」へ。。。
かなりの大移動!
なんだか、バスケットシューズみたいな靴がいいらしく
探し回る長男・・・それに付き合わされる私たちは、もうクタクタ・・・・・
もぉ~~~母が思うような靴には見向きもせず(汗)
ちょっと長男の趣味を疑いました・・・
結局、普段履きとは思えないお値段の靴を購入。
ありえない!!!!!
私の靴が3足は買えるやん!
でも半分はパパが負担してくれたので良かったよかった♪
[PR]
by cream-p | 2006-10-24 10:05 | pan
<< はちみつロール アレンジメント >>