サイクリング?
幼稚園の代休を利用して
私の小学校からの親友宅へ。。

彼女のおうちは隣の市。
片道30分かけて自転車でいってきました!
自転車で行くのはこれで2回目。でも今回は後ろに次女をのせて・・・・・
こいでもこいでも進まない感じ(汗)しかも残暑が厳しい;;

途中で前から行ってみたかったcafeへ。
地図なんかなくて到着できるか不安だったけど無事到着♪
次女とランチを食べて、お土産用にケーキを買いました。

e0070908_9582518.jpg


e0070908_9591450.jpg


店員さんがとても感じがよくて、居心地が良かったです。
店内も可愛かったですぅ♪

「カフェ キャトル」



友人宅に到着すると同時にお互い話したいことがいっぱいで
喋りっぱなし。。
メールじゃ話せない事もたくさんあって
会って話す事って大事だと思いました。

小学校からの友達なので私のことは、何でも知り尽くしている彼女。
もちろん私も。
おばあちゃんになっても仲良くしてたいなぁ。。。
待望の2人目出産頑張って!!
[PR]
by cream-p | 2006-10-18 10:07 | kurasi
<< 迷うぅ。。。 お知らせ >>