リル シュル ラ リング♪
昨日は家事を済ませて、幼稚園のお迎えの後
妹と、近そうで中々行けなかった「リル シュル ラ リング」さんへ行ってきました!!

お店への道は公園へ行くときに、いつも通ってた道!
なのにどうして気付かなかったのか・・・・・
店内は素敵でしたぁ~~♪
甥っ子と次女が、お店を暴れるので気を使ったけど
隅々まで拝見!あれもこれも欲しい!でもお財布が・・・(涙)
そんなこんなで雑貨を買ってきました。
店内の様子を撮影しようと思ってたのに忘れてました・・・フゥゥ;;
来週には中学校で「リル シュル ラ リンク」さんの出張講習があるので楽しみです☆
e0070908_11311081.jpg


e0070908_11315474.jpg



夜にパパが帰ってきてから、パパのおごりで外食(ラッキー☆)
その後、住ノ江の銭湯に。。。。
お風呂に入る前にマッサージの予約。
今のところ9時20分しか開いてませんと言われ
時間を見てみると8時45分。
「いけるやろぉ」とパパに言われて「いけるんちゃう」って何も考えずに答えた私。
バカでした・・・・(汗)
体に髪に洗い終えた時点で、すでに9時15分!!!
でもでも、せっかく来たのに!お風呂に入りたい!
露天風呂には出る時間もなく内風呂だけで我慢して出てきました(涙;)
ハァ・・・・なんでいけるって言ったのか????
自分を責めました。
今度はゆっくり入ろうと家族みんなで誓い合いました!!
[PR]
by cream-p | 2006-10-13 11:40 | Like
<< お知らせ 久しぶりに・。・・ >>