久しぶりに・。・・
e0070908_9445198.jpg


久しぶりにケーキを焼きました。

先月のケーキ教室で習ったパンプキンのケーキ♪
セルクルが小さいのしかなくて作りにくかったし
かぼちゃの水分が多くて苦労しました(汗)
でも何とか完成!
今はかぼちゃも安いからまたチャレンジしよぉ。。。


めまぐるしい日々が過ぎて、今日はお迎えまで自由。。。
だけど掃除なんかサボってた分、天気もいいし家事に徹します!

今年のだんじり祭りは、何事もなく平和に終わって一安心。
なにせ2日間ご飯の支度をしなくていいしぃ~~~
賄いも思ってたより、たいしたことなくて
ついつい飲みすぎ・・・・・・歳のせいか、なかなかお酒が抜けなくて
休み明けの幼稚園の運動会の予行練習は辛かったです・・・
何事にも”ほどほど”にしないと。。。
[PR]
by cream-p | 2006-10-12 09:54 | cake
<< リル シュル ラ リング♪ おさらい >>