チーズケーキ
e0070908_13592655.jpg


旦那さんからのリクエストでチーズケーキです。

アコさんのレシピで焼いてみました。
すごく簡単!
型が少し大きめしかなかったので、どうなるか心配だったけれど
ちゃんと出来ました♪

お味は、しっとりしてて旦那さんも満足。。
家だと2本はいるかな・・・・(汗)



e0070908_1451168.jpg


残骸のようなケーキですが・・・・・

昨日は私たち夫婦の「出会って15周年」でした。
きりがいい数字だからか旦那さんがケーキをプレゼントしてくれました。
でも・・・
ケーキは予約してたらしいんだけど
なぜかプレートに「結婚15周年」ってかいてるし・・・・・
私「何て予約したん?」
旦那「えっっ・・・15周年やから豪華におまかせで」
そりゃ仕方ないよね(汗)
誰だって結婚記念日やと思うよね(-_-;)
いったい私たちは何歳位だと思われているのか???
[PR]
by cream-p | 2006-09-10 14:11 | cake
<< マドレーヌ♪ バザー >>