ちょっとねぇ・・・
e0070908_11431764.jpg


前にもチョコチップパンを作ったけど
今回は別のレシピで。
成型を思いつくままやってみたら、こんな感じに。
思い描いてた出来上がりじゃないけど、まぁいいかぁっ(笑)

でも次の日になると、生地が硬い・・・・・・
まだまだ初心者ですなぁ((・_・;)

e0070908_11493517.jpg


こちらは「イギリスパン」
朝食用に焼きました。これで2回目かな?

個人的には「牛乳ぱん」の方が甘味があって好きです。
今度は角食に挑戦しよう!!

e0070908_1154619.gif


今日は、曇り晴れの予報だったのに・・・・・・・朝から雨が降っております。
洗濯の予定が狂ってしまう(怒)#
只今、乾燥機にかけてるけど時間がかかるし、生地によるとシワシワになるしぃ。。。
やっぱりカワック付けとけば良かった(涙)
[PR]
by cream-p | 2006-09-05 11:58 | pan
<< バザー 発見!! >>