人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘と♪
娘と♪_e0070908_931253.jpg


こども連れOKのケーキ教室へ次女と行ってきました!!
夏休みの最後に♪

先生の行為で次女も作業をさせて貰い
親子で作ってきました。
次女でも解るくらい丁寧に指導して頂いて完成!!
何でもやりたがりな次女・・・・・
特にお菓子やパンは興味しんしん。
「一人で作れる」っと申しておりました(笑)

お味も、お店で買ったみたい!と好評。
また次女と作ってみよっと。

娘と♪_e0070908_9381159.jpg

これは妹からのお土産。
毎年、妹の誕生日に夫婦で神戸へ小旅行へ行ってるんです。
今年は子供も連れて家族旅行ぽくなったみたいやけれど。

我が家の夫婦の記念日っていうと結婚記念日より誕生日より
付き合った記念日かなぁ。。。
特に何をするって事もないけれど
「もう〇〇年も一緒にいてるんやなぁ~」とお互いしみじみ(汗)
今年はキリのいい15年目!!!
9日やから何かしようかな???でもその日、私はパン教室でございます(笑)
by cream-p | 2006-09-01 09:45 | lesson
<< 発見!! 暑い・・・ >>