暑い・・・
e0070908_15372620.jpg


チョコレートチップとココア生地のパンです。
おやつに♪

この所、暑いから行動は夕方から。
掃除も朝しても夕方には汚れてるから夕方から・・・・・・
完全に生活のリズムが狂ってます(汗)
でも、もうすぐ夏休みも終わるしねぇ。。。

最近はミシンな日々です。
それもこれも幼稚園のバザーが迫ってるから・・・
9月からは、この「バザー」に始まり「運動会」「だんじり祭り」「クリスマス会の出し物の練習」
今からゾッとしてます(^_^;)

そして、今考えてるんですがメルマガを次回の発行で終了させて頂こうと思っています。
前に発行したのはいつだったかな??
たくさんの方に購読して頂いてたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
shopのお知らせなどはココでしていきたいと思っています。
最終発行でまた詳しくお知らせします。
[PR]
by cream-p | 2006-08-25 15:51 | pan
<< 娘と♪ お盆休み >>