お盆休み
お久しぶりです。。
皆さんお盆はどう過ごされましたか?

我が家はめまぐるしい日々でした(汗)
パパが13、14、15日お休みだったんやけど
まず初日から長男クンの空手の試合。
お盆に何やってるんだか?って思ってたけど行ってみると会場には
たくさんの人!!みんな子供の為にご苦労様です(笑)
早々に試合は終わって惨敗でした~~(^。^)
まぁよく頑張りました。この空手の試合は1日仕事で必ずお弁当持参・・・・・
それに決まって集合は9時ごろ(・_・;)夏休みで怠けてた母には辛かった(汗)

14日は朝からお墓参りに行った後、花火大会に京都まで。。。
パパがネットで調べて探してくれてました♪
15000発の花火が見れるというので皆ワクワク☆
早めについて場所取りをして準備万端でのぞみました!
大きな川での花火だったので以外に涼しかったです。
花火も近くて迫力満点!
でもただ難点が・・・・・花火の燃えカス?の様なものが
たくさん振ってくるしぃ・・・・・それだけ近くだったっていう事なんやけど。。。
e0070908_11292980.jpg


e0070908_113075.jpg



結局家に着いたのは夜中の2時過ぎ・・・・・・
ヘトヘト(-_-;)

15日はパパのお婆ちゃんの所へ。。
改めて歳を聞いてみると87歳!これからも長生きしてね。。。

そのあと、りんくうのイオンへ。人が多くてそれだけで疲れるし・・・
パパは映画を見たかったらしいけど
その日の上映は終わってて家族で目的も無くブラブラ~~~
結局食料品を買って家路へとつきました。

こんな目まぐるしい3日間を送ってたせいか久しぶりに扁桃腺が腫れてしまい
熱はでるは、扁桃腺からは膿が出てるし・・・・
あまりの激痛に病院へいくと「こりゃひどいわぁ」と言われるし。
でもプール熱じゃなくって良かったです。。。
ようやく今日、喉の痛みも無くなって回復いたしました。
歳には逆らえませんなぁ・・・・(笑)
[PR]
by cream-p | 2006-08-21 11:44 | kurasi
<< 暑い・・・ 朝から♪ >>