久々♪
久しぶりに母と娘とで、電車で田舎へ。
田舎といっても神戸なので日帰りで行ってきました。

ここ最近は神戸から大阪へ来る事がおおくて
こちらから行くのは久しぶり。
もうすぐお盆なので祖母の仏壇に手を合わせるのが1番の目的です。

いとこが3人いるんだけれど、みんな大きくなって予定があるらしく
1人は学校。1人はデート。もう一人はバイト。
そりゃ私も歳とるわぁ。。。。。と実感しました(笑)

帰りに寄り道して帰ろうという事で元町へ。。
久々にキャトルへ行って来ました。
やっぱり、ここのキャトルが好き♪
いい感じの木のトレイなんかもあったけど
なにせ電車&子連れなので荷物になりそうだったのでグット我慢(涙)
中華街へも行ったけど、暑くて何も食べる気がせずそのまま素通り・・・
それから母の青春時代思い出の場所「三ノ宮センター街」へ。
懐かしいと言いながら歩く母。きっと昔を思い出しながら歩いてたんやろうなぁ~
e0070908_9345451.jpg


張り切ってカメラを持っていったけど、撮ったのはこの1枚だけ(汗)
三ノ宮の駅にある「DELI CAFE」

行った日は神戸では「みなと神戸花火大会」
大阪では「淀川花火大会」
もの凄い人!人!
帰りの電車の中から淀川を見ると凄い事になってました。
[PR]
by cream-p | 2006-08-07 09:43 | kurasi
<< 朝から♪ ちょこっとshop♪ >>