パン教室
e0070908_12235885.jpg


夏休みは無理かなって思ってたけれど
ちょうど子供たちが実家にお泊りに行く事になったので
便乗して私もレッスンに行ってきました。

実家には孫が勢ぞろい!!
さぞかし賑やかだったでしょう(汗)
母は「当分勢ぞろいはいいわぁ・・・・」と言っておりました。(お疲れ様でした)

私は今月開講された教室へ。。。
先生とは他の教室でご一緒し偶然が重なって仲良くさせていただいています。
人見知りな私が珍しいですが先生とは不思議とお喋りできちゃいます♪




レッスンは私の大好きな抹茶を練りこんだパン☆
材料の事等詳しく教えていただいてとっても勉強になりました。
e0070908_12322230.jpg


e0070908_1234366.jpg


e0070908_1238438.jpg


どれも凄く美味しくて満腹でした(笑)
サプライズでわらび餅も出して頂いたんだけれど
モッチリしてて美味!!
ぜひまた参加したいです。
[PR]
by cream-p | 2006-07-31 12:42 | lesson
<< 初めて♪ 本日のパン >>