本日のパン
e0070908_1031180.jpg


女の子組みは、朝はパン!
パンが無かったのでお昼から焼きました。

牛乳パンは手捏ねで。チョコパンは、眠ってたホームベーカリーを出してきて
機会捏ねしました。
あまりに久しぶりに作動したホームベーカリー。
ちゃんと動くか心配だったけれど、まだまだ現役です!
これだと2種類焼くのも苦にならない♪

夏休みは子供と一緒にパンを焼くのもいいかな。。

e0070908_10373566.gif


今日お姉ちゃんが林間へ出発しました。
雨のせいで道路状態が心配だけれど、晴れてよかった♪
何かとお手伝いしてくれるお姉ちゃんがいないと
私が大変(汗)

お兄ちゃんはサッカー。次女は夏季保育で幼稚園。
只今一人の時間を満喫しております!!
でも、もうすぐお迎え・・・・はやすぎるぅ(~_~;)
[PR]
by cream-p | 2006-07-25 10:41 | kurasi
<< パン教室 健康。 >>