健康。
e0070908_15162030.jpg


目と健康の為に「ブルーベリー酢」を飲んでます。

始めはお水で割ってたけれど、ラムネソーダーで割ったら
飲みやすい!!
お水だと、お世辞にも美味しいとは言えなかったけど
これなら美味しいです。

年々視力も落ちてるし・・・
眼鏡をかけた方がいいんだけれどねぇ。
眼科で視力を測るときにかけて貰うと宣伝じゃないけど
新しい世界が広がります。
何て言うかクリアな世界??
このお酢で少しは改善されるといいんだけれど。

e0070908_15232254.gif


お姉ちゃんの目もようやく完治しました。
そして、母も無事に退院出来ました!
はぁ~これで当分は平和でありますように。
[PR]
by cream-p | 2006-07-22 15:24 | kurasi
<< 本日のパン こんなものまで! >>