最近のチョコ
e0070908_10425111.jpg
e0070908_105633100.jpg

久しぶりに登場♪

早いもので家に来てから1年が過ぎすっかり家族の一員です。
最近リビングの扉を開けていると勝手に逃亡・・・
上に行ったり下に行ったり(汗)
探し回る事もしばしば。
相手にしなかったりすると、チャンスを見計らって逃亡・・
しかも腹いせに「おもらし」するし。かなりの確信犯です!

↑は昨日逃亡したときのもの。
階段の途中で「コラッ!!」っと言うと
「見つかっちゃった・・・・」みたいな感じ。
でも連れ戻そうとすると、ものすごいスピードで上へ・・・・
もぉ。。
今度ワンチャンの保育園というのに連れて行ってみようかとパパと相談中。
しつけとか他のワンチャンとの交流の場所みたいな感じで
お値段もお安いし。チョコは自分のことを犬だと思ってないらしく
犬が苦手^_^;
他の世界を見るのもいいかも。。その間預かってくれるしね♪♪
[PR]
by cream-p | 2006-07-19 10:57 | kurasi
<< こんなものまで! めまぐるしい毎日 >>