人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めまぐるしい毎日
久々の更新です。

先々週から次から次へ色んな事がありまして。。。
長女が学校で目にボールがあたって眼球出血・・・
次女が虫歯から歯ぐきが腫れて熱が出るし・・・
とどめは母の入院です。

これに学校の懇談なんかがあるわ
お兄ちゃんが塾に行きたいと言い出すわ(・_・;)
頭の中がゴチャゴチャです・・・

幸いな事に全て大したこと無かったのですが
1日が早くてっ(^_^;)
自分の時間なんて無い状態です。
しかも!もうすぐ夏休みやし・・・
まぁ出来る事から順番に、こなして行こうと思います。
やりたい事作りたいものはたくさんなので
また紹介出来ればなぁと。。
ノロノロペースですが宜しくお願いします。
by cream-p | 2006-07-17 15:14 | kurasi
<< 最近のチョコ やっと♪ >>