おさらい♪
e0070908_16335736.jpg

この間習ったパンを焼いてみました。

プチパンは、まぁまぁかな?
焼き立てを子供たちがハイエナのように?一瞬で完売しました。
それぞれの食べ方があって見てておもしろいです。

私は1個なんとか確保してパパの分は無しということで・・・
っていうかパンなんて焼いて無かった!!
証拠はすべてなくしました。



e0070908_1635961.jpg

こっちのパンは本当は8分割なのを無理やり12分割(笑)
メープルの方はメープルチョコを入れてみた。。
う~~~っんん。。
なんか違う・・・
実は粉を捏ねてる時から何か違うような???
予感は的中で生地も硬かった・・・
でもお菓子みたいな感じで、まぁそれはそれで食べれたんですけどね。。

ついついパンを焼いてもお菓子を作っても
撮影するのを食べてから気がつく私(汗)
食い気が優先!!だから痩せれないんですが・・・
[PR]
by cream-p | 2006-05-20 16:50 | kurasi
<< 食べすぎ? こはるびより さん >>