母の日
e0070908_16121085.jpg


昨日の母の日はお姫様気分の1日でした!!
前日から「明日は何もしなくていい」ってパパから言われてたから
昨日は朝に一度起きてまた寝てで、結局お昼前まで寝てました。。

起きたら洗濯・掃除全て終わってるし
おまけにベランダまで綺麗になってる!!
朝とお昼ごはんはパパが用意してくれてて
私のすることは何にも無い・・・

忙しい毎日は疲れるけれど、何にも無いとなると・・・
なんだか暇やし(汗)贅沢な話なんやけれど。。

↑の画像は次女が幼稚園で作って来てくれた「母の日」のプレゼントです♪
貰う時に次女が「お母さんのお顔お鼻が無いけどごめんなぁ~」と一言。
たしかに・・・・鼻が・・・でも可愛く書いてくれてありがとうね♪



パパと子供たちからのプレゼント。
前日に、ゆうパックで届いてビックリ!!
e0070908_16253625.jpg


マッサージ機です。
椅子に座ってても出来るんだとか。。

夕飯はパパのおごりで外食☆
回転すし。前に行った時に食べ損ねた「1尾うなぎ」を食べたいって
私が言ってたのを覚えていたみたいで
今回は堪能してきました。でも・・さすがに1尾は多かった・・・

e0070908_16271970.jpg

お家に着いたら何処に隠してたのか??
ケーキのプレゼント♪
この画像・・切った後・・
本当はハート型のデコレーション。
後から撮影しておけば良かったと後悔です。。

なんだか今年の「母の日」は至れり尽くせりで返って怖くなるくらい・・・
でもこれからもお家の事頑張ろうって思いました。
みんなありがとね**
[PR]
by cream-p | 2006-05-15 16:39 | kurasi
<< こはるびより さん 優雅な時間 >>