はじめて!
先週大阪に住んでながら
初めて「なんばグランド花月」に行ってきました!

新聞屋さんに券を貰ったのでそれで。。。
プラス500円で1階の指定席に変更してくれるというので
1階で見ることが出来ました。

新喜劇から始まって漫才へ。
私個人としては新喜劇はテレビのほうがいいかな??
なんだかリアルすぎて・・
まぁ子供達は喜んでいたけれど。

漫才は親子で大爆笑!!
これは目の前で見るほうがおもしろい!!
テレビで見てる漫才師さんを見れて有名人に会えた気分でした♪

あっ!!そうそう!
もちろんお土産に「チ」シール買ってきましたぁ~(笑)

最近なんだか毎日忙しいです・・・・
幼稚園の役員になってその中の文化委員さんになってしまい・・・
今日もその集まり。
何かを決めるって難しい事だと感じてます・・・・・
[PR]
by cream-p | 2006-05-01 17:12 | kurasi
<< 優雅な時間 リベンジ >>