リベンジ
e0070908_12253389.jpg


マフィンを焼きました♪

本を見ながら。。思ってたより簡単!
でもブラウンシュガーを使うって書いてたけれど
家になかったからグラニュー糖でやいてみた。
まぁまぁ膨らみもいい感じ♪
子供たちにも好評だったから「まぁいいかぁ」と思ったけれど
ブラウンシュガーで作ったら、どんな感じになるのか??
近所のスーパーで買い物のついでに探してみたけれど
売ってなく・・・代わりに「きび砂糖」を購入。。



e0070908_1232335.jpg


夕飯作りしながら作ったので画像暗いですが・・・

うん!!!!
グラニュー糖より膨らみがいいかも♪
味も素朴な感じでしっとり。。

でもでもやっぱりブラウンシュガーで作ったのを食べたい!!
またリベンジするぞぉ。。。
[PR]
by cream-p | 2006-04-26 12:34 | cake
<< はじめて! 充電完了! >>