充電完了!
e0070908_15194315.jpg


昨日と今日「きのこ」さんの2周年イベントへ行ってきました。
昨日も今日も、たくさんのお客さん!!
色々見て楽しかったです♪(もちろんお買い物もしてきましたぁ)

今日はhinaさんと「きのこ」さんへ行ってから一緒に気になってた
お花屋さんに。。。。
もう外観から素敵で2人で「かわいい」を連発してました。
お花はシンプル&ナチュラルな感じな物が多く珍しい物もあったり
目移り。。。
雑貨も置いてあって色々買ってきました。
↑の画像が買ってきたお花♪
「あじさい」と「アイビー」です。1本づつしか買ってこなかったから
ちょうど合う花瓶が無くって・・・・・
結局トイレの1輪ざしへと収まりました。
あじさいのこの色がなんとも言えず好きなんですぅ。
もっと買えば良かったなぁ!!




e0070908_15361842.jpg


これが雑貨です。
このトレイ一目惚れ☆
でも何にどう使おうかって思ってたらhinaさんが
「お茶の時に砂糖とミルクを出すときに丁度いいかも」
早速入れてみました♪
いい感じ~~~~誰か呼ぼうかなっっ
[PR]
by cream-p | 2006-04-21 15:48 | kurasi
<< リベンジ やっと・・・ >>