sugar treeさん
e0070908_1973083.jpg



e0070908_199784.jpg


ずーっと行きたかった「sugar tree」さんに行ってきました!!
HPではお買い物した事があるけれど
どうしても行ってみたかったお店♪

パパに車で連れて行ってもらったけれど
近辺までは高速にのったら、あっという間についたけど
なんだか地図を逆さまに見てたみたいで迷ってるし・・・
なんとか到着!
外観からかわいい♪♪

中に入ったら興奮状態でパパと子供はほったらかし・・・
もう「あれもかわいい。。これも欲しい」完全に子供状態に(笑)



e0070908_19154384.jpg


e0070908_19165595.jpg


e0070908_19175138.jpg


e0070908_19184836.jpg


e0070908_19194973.jpg


e0070908_19242499.jpg


お店を色んな角度から。。。
素敵さがうまく伝わるといいのだけれど。。

途中パパがレッスンの張り紙をみて長女に一輪挿しのオーナメント?の
講習を急遽お願いすることに。(ありがとうございました)
普段針なんて持つことの無い長女が頑張って仕上げました。
完成作品はまた明日**
そんな中まだまだお店の中をうろうろする私・・・
色々買ってきました♪また紹介しますね。

あーーーーーっっ!!
こんなお店が近くにあったらなぁ~~~~
何時間でも居れる感じです。
布もカットクロスになってて買いやすいし
木工作品はハンドメイドな感じで可愛いですよぉ。。
絶対!絶対!また行きたいです!!
今度はパパなしで(笑)
[PR]
by cream-p | 2006-04-09 19:39 | Like
<< やっと・・・ キレイ♪ >>