久しぶり
e0070908_18273991.jpg


なんだか久しぶりのブログです・・・
色々忙しい毎日を過ごしていました。
いよいよ今週になった長男の入学式!
準備も完了して後は式を待つばかりですぅ。
お天気になってくれればいいんだけれど。。

今日の画像♪
「hina made」さんで洋服を買っちゃいました。
無地のスカートが欲しくて探してたんやけれど
なかなか思うようなものが無くてgetできて嬉しい♪♪
ラッピングも素敵でしょぉ~~~~

早速、夕飯の支度をしながら試着して
ご機嫌です☆スパッツと合わせたらいいだろうなぁ~
hinaさん。これから活躍させますね!!


新聞屋さんでヨシモトの招待券を貰ったから上の娘と一緒に行く予定。。
ついでに雑貨屋さん巡りもしてこよって思ってるけれど
どっちがついでか???
[PR]
by cream-p | 2006-04-04 18:35 | kurasi
<< キレイ♪ 卒業式 >>