人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人の時間
一人の時間_e0070908_14414954.jpg


今日は銀行をはしごしてからお買い物をしてパン屋さんで
お昼用にパンを買っておうちへ。。

この間作ったマットとコースターをスタンバイして
コーヒーをたててミルクを泡立て「一人ランチ」の完成♪
お昼はいつも残り物とか食べない事もあるけれど
今日はパパも朝から出かけて一人だったから優雅にぃ~~~

明日で幼稚園の午後保育も終了!!
そして金曜日には長男の卒業式!
優雅な時間も明日でちょっとお預け・・・





昨日はお友達と長男クンの卒業式の洋服を買いに「ダイヤモンドシティ」まで
行ってきました。うちの家族5人お友達家族3人合計8人で。。
あーでもないこーでもないと歩き回って結局子供服では合うサイズが無く
若いお兄ちゃん達のコーナーで。
なんだか大きくなって寂しいような・・・
まぁ自分の好みがはっきりしてるからいいかな?(私の好みじゃないけれど)

うちはパパも一緒だったのでパパの目を盗んでこっそり自分の洋服も買っちゃいました♪
まだバレテナイシ((-▽ー))
可愛い服がたくさんあって全部買い占めたいのをぐっと我慢・・・
4件ほどお気に入りのおみせが増えたしぃ~
いままでココに来ても全部のお店を見れなかったから新しい発見で楽しかったです。。
今度はへそくり貯めてパパ無しで!!
by cream-p | 2006-03-13 14:56 | kurasi
<< お気に入り♪ 適当! >>