最終納品!
e0070908_162655.jpg


「はこにわ」への最終納品がやっと完了しました!!
今月末で終了なのでお近くに方はお立ち寄りくださいね。

今回の参加で自分自身の力不足&家族のハプニングへの対応。
色々考える事がありました。
実は息子が今月の初めにマラソン大会で頑張りすぎて
アキレス腱の周りの筋肉をいためて通院生活・・
それが治ったと思ったら次は左手小指骨折・・・・・・・・・・・
針金を入れる手術もし今も通院中です。
そんなこんなで中々思うように自分の時間が取れなくて
あせる日々でした。
焦って製作しても上手くいかなくて
何回失敗したことか((-_ー;))

でも息子の怪我のおかげで2人で出かけたりミスドへ行ったり
久しぶりにコミニュケーションがとれたので
それは良かったのかなと思ってます♪(息子には悪いけれど)




e0070908_161241100.jpg


もう1点の作品です。
2年位前にshopに出した布製糸巻きを久しぶりに作ってみました♪
それとミニピンクッション&ミニあみぐるみ。
3点setです。
本当はこれ3点作る予定で製作もしていたんだけれど
アミグルミがみごとにボツに・・・・・
こけし状態のクマサンが転がっています。
またチャレンジしよっと!!
[PR]
by cream-p | 2006-02-24 16:17 | hand made
<< ちょっとしたこと。。 やっと・・・ >>