お気に入り♪
e0070908_10511435.jpg


「きのこ」さんで購入した『ままごとキッチン』
まだまだ小物は少ないけれど楽しんで遊んでます♪
洗物用のスポンジをあげると喜んで片付けしてましたぁ。

100均で遊べるものをっと思って娘と買い物に行って
彼女が買ったのは本物の魚焼き網・・・
帰ってくるとおもちゃの魚をのせて焼き魚を作ってました。
もちろんおいしく?いただきましたぁ・・・
その後お決まりのスーパーごっこ♪
なぜかいつも買い物をすると最後に
「ありがとうございましたぁ~」と言っておもちゃのお金をくれる・・・
なんで?って聞くと
「お母さんお金もってへんから」
本物なら嬉しいんだけれどぉ・・・・・・(=_=;)
[PR]
by cream-p | 2006-02-02 11:00 | Like
<< バレンタイン♪ 追加納品! >>