プレゼント♪
e0070908_16221185.jpg


先週hina madeのhinaさんから
お誕生日プレゼントを貰っちゃいました♪

私のイメージにピッタリの物が出来たから貰ってねって
hinaさんが言ってたのでお家に帰るまで「何かな?何かな??」って
ワクワク♪
お家に着いてすぐ開けちゃいました!!

中身はキーケースでした♪
「うわぁ~~~かわいい♪」私には出来ない技&色使い!
布合わせって難しいんですよねぇ。。
早速鍵を付けて毎日持ち歩いています。
hinaさん!!ありがとうぉ~~~。






e0070908_16314545.jpg


中も小花柄でかわいいでしょ☆

hinaさんに「pokaさんってベージュってイメージ」って言われて
ビックリ!!
友達とかによく言われるんですよぉ。。。
やっぱりそうなんやぁと納得!
みんなそれぞれイメージ色ってあるんやよね。
[PR]
by cream-p | 2006-01-29 16:19 | Like
<< 追加納品! インフルエンザ >>