インフルエンザ
ご無沙汰しておりますぅ・・・

やっと学校&幼稚園が始まったと思ったら
すぐに次女がインフルエンザ・・・
次は長男。高熱が出たから絶対にインフルエンザやと思ったけれど
ただの風邪。
それから私&パパが発熱・・・
幸いインフルエンザは次女だけだったので
もう元気になりました!

ハァ~長かった・・・

これから委託品ラストスパートです!!
1回目納品した作品は完売したとの連絡がありました♪
お買い上げくださった方々ありがとうございました。
すごく嬉しいです*
手にとって購入していただくって
ほんとに嬉しい♪
早く納品出来るように頑張るぞ。。

そうそうテレビを観てたら「ゆず」のアルバムのCMがながれてて
その内容でチョットブルー・・・・
今度の金曜日は私の誕生日なのだけれど
今年は嬉しいというか微妙・・
子供が大きくなるんやもんそりゃねぇ。。
[PR]
by cream-p | 2006-01-21 22:42 | kurasi
<< プレゼント♪ 大そうじ >>