糸巻き
e0070908_15362425.jpg


「promenade」
sueちゃん作の糸巻きです。

どうしてもsueちゃんの糸巻きが欲しくて無理を言って
作って貰っちゃいました♪
も~うっこの色の感じがなんともいえない!!
sueちゃん忙しいときにありがとうね。





私はというと今製作中です。
実は委託販売をさせていただく事になりました。
期間限定なのですけどね。
また詳しくお知らせしますね。

サイト開設当時から遊びに来てくださってる方は
以前委託販売をしていたのをご存知かと思いますが
ある日突然委託のページが無くなっていたと思います。
色々あって、もう委託販売はやめておこうと長い間思ってました。
でも今になってようやくすこしでもたくさんの方に手にとって
作品を見てもらいたいと思う様になり
HPだけではなく色んなことにチャレンジしようと思うようになって
委託をお願いすることにしました。
久しぶりなのでどうなるか不安だけれど・・・

作品が出来上がったらここで紹介していきますね。
[PR]
by cream-p | 2005-12-22 15:51 | Like
<< フーッッ・・・ パン教室 >>