e0070908_11312880.jpg

次回shop用にいろいろ試作中です。
↑とあったかマフラー製作中!!
お楽しみに♪
あみぐるみ用の毛糸もいい感じに染まったし。。
今新しいことにもチャレンジしようと考え中です。
それはまた今度☆


e0070908_11344521.jpg

昨日幼稚園の参観でした。
お店屋さんごっこで店員さんになったりお客さんになったり
かわいかったですぅ♪
画像はお買い物してきたもの。
どれも良く出来てておいしそう!
でも・・・・・・・でも・・・・・
夜にすこし外出してたら・・・・・・・
チョコが・・・・・・・・
オムライスとお刺身を・・・・・・・
食べてしまいました(((-_-;))))
っといってもグチャグチャにビリビリにしてたんですけど・・・・
次女も私もショックで//////////
私がオムライスをすごく気に入ってて!!!
かなり落ち込みました・・・
最後には次女に「もうしゃーないやん!!」って言われるし・・・・
うっっっ。。。チョコ!!!!!
[PR]
by cream-p | 2005-11-26 11:39 | hand made
<< すてき♪ hinaさんの個展 >>