人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪お久しぶりです♪

前回のブログから1年以上たってしまいました・・・

めまぐるしい日々

ここへ来るまでに時間がかかってしまいました。

何から書いたらいいのか?

あれからパンを焼く事をお休みしていました。

理由は一つじゃないけれど、色々考える時間が必要でした。
特に何をしてた訳じゃないんやけど(笑)

パンを焼くという事を楽しむ事が出来なかった日々
楽しんだらいけない様な気がして・・・
色んな葛藤と闘いながら毎日を過ごしていました。


そもそも 私はナゼ パンを焼くようになったのか?
原点に戻って考えてみると、それは家族の笑顔のため。

いつしかそれが疎かになっていたような気がします。

きっと神様が気づかせてくれたんやろうなぁ~


ようやく またパンが焼けるようになりました。
長い間焼いてなかったから うまく焼けるか心配やったけど
なかなか♪

♪お久しぶりです♪_e0070908_15295370.gif


携帯で撮ったのでボケボケ((-_-;)
こうゆうのも久しぶり。

定番のチョコチップぱん・くりぱん

スーパーで栗を見つけて絶対 くり餡を作るって決めてたんやよねぇ

やっぱりパン作りって楽しい♪
それを喜んで食べてくれる家族がいるって幸せやなぁ~ってしみじみ思う。

「今度はアレ作ってや」
「美味しい~」

これが一番嬉しい。

これからは、家族のために マイペースでパン作りを楽しんでいきたいと思ってます。

以前のような活動は今現在再開する予定はありません。
まずは家族を ほっこり 幸せにしたいと思っています。


こんな勝手な私ですが またボチボチお付き合いして頂ければ嬉しいです。

poka
by cream-p | 2012-10-22 15:39 | pan
<< 今できること >>