人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたですぅ・・・
みなさん。。
大変ごぶさたしております・・・
shop更新後抜け殻になってました。

実生活がバタバタしてて、なかなかここまでたどり着きませんでしたぁ。
この時期学校&幼稚園の行事が多く
その上新しいお仕事始めてしまったり。
仕事といっても前までとは違い情報誌(フリーペーパー)の配布のお仕事。
週に2日だけやし、なんといっても1番の目的はダイエット!!
歩いて500件ほど配布すると
いい汗かくんです!(次の日は筋肉痛やけど・・・)
ウォーキングは長続きしないし
仕事となると簡単にはやめれないから
わたしにはもってこい!
成果がでるといいけど。食べずにやせるのは無理だから
健康的にねぇ♪
ごぶさたですぅ・・・_e0070908_862654.jpg

大好きな雑貨屋さん「きのこ」さんで購入した
ホーローマグ。
大ぶりなのでたくさん入るからお気に入り♪
by cream-p | 2005-11-09 08:10 | Like
<< 最近。。。 やっと・・・ >>