今できること

書きたい事、お知らせしたい事 たくさんあるけれど
それより伝えたい事があります。

11日の東日本大地震

あの日から、日々色んな事を考え 恐怖や無力感に押しつぶされそうになったり・・・

言葉では簡単に言い表せない感情。

みなさん想うことは同じだと思いますが、今自分に何が出来るのか?

小さな小さな力かもしれないけれど
何もしないでなんていられない。

そんな思いを悶々と抱えていた私。

そんな時、お友達が立ち上がって行動に移している姿に共感し微力ですが
参加させていただきました。

何をしていいのか分からないって思っている方々に、一つの方法として紹介したいと思います。

------------------------------------------------------------------

cheer tote bag。
私には沢山の布と縫う手があります。

支援の形を考えた時・・・

その2つを使って出来る事は何か。


そしてかばんを作りました。

幅広い方々に使って頂きかったので、軽い生地で作ったエコバッグにしました。

まだ仕上げが出来ていない物もありますが、全部で44枚。

いつもよりちょっと元気な色目の物も入っています。

応援の気持ちを込めて「 cheer 」。

もうすでにがんばり過ぎている人にガンバレとは言えないけれど、応援の気持ちは伝わって欲しい。

この「 cheer tote bag 」の売上の全てを義援金として日本赤十字社に送らせて頂きます。

---------------------------------------------------------------

hina made
HP http://www.eonet.ne.jp/~hina-made/
Blog http://hinamade.exblog.jp/

詳しくはHP ブログでご確認ください。

参加させていただけた事に感謝します


みんな一人じゃないって思いが少しでも届けばいいなと思い
また、今回の震災で私達に教えてくれた事を無駄にしないように。

今、私に出来る事を。
[PR]
by cream-p | 2011-03-24 07:15 | お知らせ
<< ♪お久しぶりです♪ ♪受付終了しました♪ >>