人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪イベント報告♪

ずいぶんとたってしまいましたが・・・

1月28日に「tint tint」さんのイベントに参加してきました。

ありそでなかった、みぃあ食堂・SMILE・cream*cafe
3組での参加でした♪

始まる前からパプニング続き・・・
どうなることやら??
でしたが楽しく終わることが出来ました。

主催者さま、参加者の皆さま、そしてお買い上げくださった皆様
「ありがとうございました」

イベントの様子を~

♪イベント報告♪_e0070908_15595981.jpg


♪イベント報告♪_e0070908_1602787.jpg


まずは、みぃあ食堂さんの「ランチbox」

野菜たっぷり!!
しかも十穀米のライスボールつき。

私も、おなかがすいちゃったので食べました(笑)
おいしかったぁ~~


♪イベント報告♪_e0070908_17165643.jpg


SMILEのお菓子(一部やけど・・・)

かわいいでしょぉ~~
かわいいだけじゃない!!
美味しい♪

この他、シフォン(久しぶりやった~)マカロンなどなど
いっぱい並びました。


♪イベント報告♪_e0070908_17211647.jpg


♪イベント報告♪_e0070908_17224266.jpg
♪イベント報告♪_e0070908_1723632.jpg



そして、わたしcream*cafe

ごまおさつ・キッシュぱん




♪イベント報告♪_e0070908_1725388.jpg


今回、初登場!!
「カレーぱん」

具のカレーは「みぃあ食堂」さん作!でのコラボなカレーぱん!!

みぃあさんの特製カレーを包んだら美味しいに決まってる!

もぉ~~最高でした♪

また、どこかでお目見えするかも??です。

他にも、お惣菜ぱんを中心に持っていきました。


イベントって、新鮮で楽しいんやよなぁ~
今までお会いした事のない方にも出会えるし。。

また、機会があれば色んなイベントに参加したいです。
by cream-p | 2011-02-03 17:34 | cream*cafe
<< ♪おすそわけbox vol.3♪ ♪中華まん コラボレッスン♪ >>